2016年MVP発表!

少し前の事になりますが、2016年のMVP表彰が忘年会で発表されました。

MVPメーカー

ウエラ

COTYグループHFCプレステージ合同会社(ウエラ)

山下清則さん!

ウエラ

やはりイルミナカラーの勢いは他社さんも止める事が出来ませんでした。長年ご担当頂いてる山下さんは、私たちのわがままにも笑顔でサポートしてくれました。さらに、2016年のレボ主催のイベントに全て参加!皆勤賞でもあります。山下さん、本当にありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。

続きまして、

MVP社員

営業部 東深澤悠太!

レボ

MVPの選考は幹部会で行われるのですが、満場一致で選ばれたのが東深澤君です。何より素晴らしいのが2016年全ての月で目標を達成し続けた点です。これは彼自身の頑張りと、担当サロン様からの信頼を頂いている表れだと思います。東深澤君は本当に担当サロン様を第一に考えています。

2017年も始動して早1月が終わろうとしていますが、今年もサロン様の繁栄をお手伝いできるよう全社で努めていきます。





サロン名
お名前※必須
メールアドレス※必須
お電話番号
お問い合わせ内容(メーカー・商品名など)※必須

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大山 和彦

ソリューション室 室長
当社における、ほぼ全てのセミナーやイベントの企画と運営を担当。営業も兼務しており、担当サロン様の繁栄を心から願う気持ちは誰にも負けないと豪語する。趣味はゴルフと海釣り、ゲーム。自他共に認める愛妻家で、そんな妻からの愛称は「ダンディおちゃめ」