2017年MVP発表!

レボ,2017年MVP

昨年の仕事納めの日は弊社恒例の忘年会でした。
日ごろお世話になっているメーカーさんにも多数ご参加いただき、本当にありがとうございました。
その際に2017年のMVPが発表されました。

メーカーMVP特別賞
株式会社YSKデザイン
藤田陽一さん!

レボ,2017年MVP,美容ディーラー,トキオ インカラミ

サロン様のリニューアルや出店の内装工事を手掛けていただいているYSKデザインさんの社長であり、営業マンからは頼りになるお兄さん的な存在の藤田さん。
弊社をご担当頂いて、すでに20年以上と最長であり、2017年はなんと10軒のリニューアルと出店を手掛けていただきました。
藤田さん本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

メーカーMVP賞
ウエラ
COTYグループHFCプレステージ合同会社
山下清則さん!

レボ,2017年MVP,美容ディーラー,トキオ インカラミ

なんと初の2年連続受賞となりました。
イルミナカラーの商品力だけでなく、サロン様の売上アップにつながるご提案を細やかにしていただきました。
そしてなんと言っても笑顔!
山下さんが会社に来るだけで明るくなります。
本当にありがとうございました。
ここまで来たら3年連続を目指して欲しいですね。

MVP社員
主任インストラクター
清水純一!

2017年もたくさんの新製品が発売されましたが、そのほとんどで臨店講習を実施するという、誰にも真似の出来ない業務を一年間やり遂げました。
営業からの無理難題や無茶ぶりにも嫌な顔一つせずに積極的に活動したのが受賞の決め手となりました。
清水主任、今年もお世話になります!

2018年もレボはサロン様の繁栄をお手伝いできるように全社で努めてまいります。

大山
今年はMVP賞の発表で涙がこぼれそうになりました。
レボ,2017年MVP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

大山 和彦

ソリューション室 室長
当社における、ほぼ全てのセミナーやイベントの企画と運営を担当。営業も兼務しており、担当サロン様の繁栄を心から願う気持ちは誰にも負けないと豪語する。趣味はゴルフと海釣り、ゲーム。自他共に認める愛妻家で、そんな妻からの愛称は「ダンディおちゃめ」