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〈 限られた時間の中で本格的なケアを 〉AMASIA INPITARI(アメイジアインピタリ)
一度限りのメニューではなく「時間単価」を上げながらお客様の満足度とトリートメントのリピート率を上げることができるメニューが今回のブランド。
商品背景
- お客様の時間に対する意識が高まってきている。
- ダメージの複雑化、コテとアイロンの普及によって従来よりも髪の強度が低下して、乾燥が進んでいる。
- 高級系トリートメントが台頭しているものの、時間的な面や金額的な面でお客様にとってのメニューのハードルが上がっている。
ブランドの位置付けに関して
イフイングが展開しているTOKIOブランドに関しては強いこだわりを持つサロン様やお客様に向けた、ハイブランドとしてのポジションを確立していますが、このAMASIA(アメイジア)は、全てのサロンに向けた王道のポジションで、下記図にもあるように他の全ての2ステップ・3ステップケアとの差別化をしていきます。
商品特徴
AMASIA(アメイジア)は2ステップ、3ステップのシンプルで王道のトリートメントですが、一般的なカジュアルトリートメントと違い、全て主成分は「ケラチン」の補修特化型で(TOKIOのノウハウを取り込む)「インピタリ」という成分を瞬間吸着させる反応型システムです。
AMASIAブランド バリューポイント
- 特許レベル反応”インピタリ”
インピタリ = 化学反応
最高クラスの成分を毛髪内部に確実に入れ込んで瞬間吸着させる技術。 - 圧倒する”商品力”
補修 × 保湿 × 質感
最高クラスのKEY成分を配合して満足度を高める仕上がりを実現。 - “メニュー”提案
INPITARI = サロンでインピタリ + ご自宅でインピタリ
ご自宅でもサロン効果を実現可能なスペシャルケアで持続を最大化。
ラインナップ
サロンケア
2ステップの「スピード」、3ステップの「インピタリ」と「ディープ」の3ライン展開です。
スピード
2ステップ史上最高の仕上がりを実現【最高レベルの滑り感と柔らかさの手触り】
独自処方のクリームが補強 / 保湿成分を毛髪内部に強烈に引き込み、さらに抱え込みます。
反応スピードと効果実感を引き上げることで、時間的価値と効果的価値を大幅にアップ。
※ASIAリブランディング商品
インピタリ
しっとり感の中にハリコシを実現【驚きのツヤ感と弾力のある手触り】
1番と3番の成分を2番が繋ぎ合わせることで、補強 / 保湿効果を引き上げます。
インピタリの反応効率を高めることで、ケミカルダメージを徹底的にケア。
ノンアルコール処方でカラーと相性抜群。
※EURASIAリブランディング商品
ディープ
最上級レベルのハイダメージケア【最高峰の重厚感とまとまりのある手触り】
重厚感のあるシットリさと、高密度な補修を実現。
大きなケラチンを溶かすことで、毛髪の細部にまで補強 / 保湿成分を行き渡らせます。
ケラチンケアで毛先がまとまるのに根本は潰れないしっとりライン。
集中ホームケア
3ライン共通の集中ケアマスクとして、AMASIAインピタリHOME。
週2回の使用で質感や効果を最大4週間持続させるお持ち帰り用のヘアマスク。
ホームケア
ルビー、エメラルド2つのデイリーケアラインです。
ルビー
サラサラな指通りとハリコシのある質感ヘアカラーやパーマダメージのケアに特化し、徹底的に補強 / 保湿、補修まで行います。
- 対象毛:軟毛、細毛、猫っ毛の方、ボリュームが欲しい方。
エメラルド
繊維質の歪みを整えしっとりまとまる質感へヘアカラーやパーマダメージをケアしながら、エイジング対策やうねり防止にも対応することで、髪の悩みを解決します。
- 対象毛:硬毛、多毛、癖毛、髪のうねりが気になる方。
どちらもシャンプーとトリートメントでインピタリ反応する設計になって、サロンでインピタリした後、自宅でもインピタリさせるケアサイクルによって、常に最高な状態を楽しんでもらうことが出来ます。
現行のASIA、EURASIAは7月末をもってAMASIAに切り替えとなります。